ハッピーノートblog

日々の活動報告やちょっとした出来事、感じたことなどを不定期につづっていきます。




スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
私が参加しております、ジャズのユニット、MYM(マイムと読みます)が、
京都JEUGIA三条本店にてインストアライブを行います。
2月12日(土)の夕方、6時から、無料です。
お買い物のついでに、ぜひお立ち寄りください。
2011/01/31(月) 21:39 まさこ permalink COM(0)
はじめまして。ベース担当の平川雅子です。
私にとってはなじみの深いというか、生まれ育った街ですが、家族では京都に引っ越して2年強になりました。
そういえば私事ですが、来年の1月15日にCDが発売されることになりました。MYM(マイム)というバンドでです。
発売ライブなんかもしていく予定ですので、ぜひ聴きにきてくださいませ。
2010/12/30(木) 22:09 まさこ permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。