ハッピーノートblog

日々の活動報告やちょっとした出来事、感じたことなどを不定期につづっていきます。




スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


こんにちは。
最近一気に冷え込みが厳しくなりましたね。
まさに冬本番、といったかんじです。
さて、こちらのブログ、いろいろ記事を更新していこうと思っていたんですが、
ここのところ、恐ろしく忙しいスケジュールが続いていて、
なかなか記事を書く時間がありません。
今週は主に、東京から来ている男性ボーカリスト、
牧野竜太郎さんとの演奏の仕事が続いています。
すばらしいボーカリストで、とても楽しく演奏させていただいています。
(詳しくは私のブログにかいてあります)
今日もこれから芦屋のレフトアローンというお店で演奏です。
どんなステージになるか、とても楽しみです。
2010/12/30(木) 22:08 かつろう permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください